スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カレー教室

今日は、tadakuというサイトの料理教室に行ってきました。
先週の水曜日も、お友達と一緒に行って、今日は一人で行きました。

インド人のお宅に伺って、作っているところを見ながら教えてもらって、出来上がったらみんなで食べます。
カレー美味しかったです。


でも、先週友達と行ったシリア料理教室が、猛烈に美味しくて、そして豪華でした。同じ値段なので、ちょっと比べてしまいます。

シリア料理のナスのケバブが最高の味でした。


でもインドカレーのほうは、タイにある材料で自分で作れそうなので、帰ったら作ろうと思います。
シリア料理と比べなければ、とっても美味しいカレーだし楽しかったので満足でした。
余ったカレーをお持ち帰りして、夜はカレーそうめんにしました。美味しかった。









おとといは、昔子どもの頃住んでいた団地をお散歩しました。
せっかくの古い団地が、ペンキで塗られてしまっていて、とても残念でした。私は古い建物が非常に好きで、寂れた感じの団地とか、大昔のアパートとかを見るとワクワクします。
せっかくの古い建物をへんな色のペンキで塗るのは嫌です。

スポンサーサイト

コメント